スマートフォンアプリ「タテアニメ」リニューアル!新作「カラダ探し」配信開始!

現在配信中のスマートフォンアプリ「タテアニメ」をリニューアルいたしました!リニューアル後は各作品の最新話を曜日別に配信していく形式となり、配信開始後2週間無料で視聴可能となります。さらに、過去配信作品を第3話まで無料視聴可能となるキャンペーンを実施いたします(8月末までを予定)

この機会にタテアニメの作品をお楽しみください!

また、新作「カラダ探し」の配信を開始いたしました!「少年ジャンプ+」で閲覧数累計1億回を突破し、大好評連載中の学園サバイバルホラーをタテ型アニメーション化!この夏最恐のアニメを、皆さまのスマホでお楽しみください!

「タテアニメ」とは

Production I.Gによる、スマートフォン向けのタテ型アニメ配信アプリです。昨今のスマホユーザーの視聴スタイルに合わせ、タテ画面用に制作した1本あたり約3分アニメを平日毎日配信します。今後も、人気作品を続々配信してまいります。

「カラダ探し」とは

友人の遥から「私のカラダを探して」と依頼された明日香たち。それは、学校に伝わる"赤い人"の怪談を予感させるものだった――。早くすべてのカラダを見つけなければ、永遠に同じ日が繰り返され、何度も"赤い人"に殺されると言うが...。

「少年ジャンプ+」で閲覧数累計1億回を突破し、大好評連載中の学園サバイバルホラー。原作/ウェルザード・漫画/村瀬克俊。ジャンプコミックス13巻まで発売中。

アプリダウンロード

関連サイト