タチコマが「がたふぇすVol.8」にやってくる!(整理券配布について追記しました)

10月21日・22日に新潟市で開催される「がたふぇす(にいがたアニメ・マンガフェスティバル)」に1/2タチコマがやってきます!

I.Gストア新潟出張店にて発売予定の「九菓 タチコまんじゅう」を購入した方には1/2タチコマが商品をお渡しするサービスを実施いたします。現実世界でタチコマが動いたり喋ったりする姿を間近でご覧いただけます。ぜひ会場まで足をお運びください!

がたふぇすVol.8(第8回にいがたアニメ・マンガフェスティバル)

期間
2017年10月21日(土)・22日(日)
各日10:00~17:00
会場
万代シテイBP2共用部
新潟県新潟市中央区八千代2丁目5−7

「九菓 タチコまんじゅう」について

価格
¥1,000-+消費税
内容
蒸し菓子(タチコマアイボール型おまんじゅう) 9個入り
特典
西尾鉄也描き下ろし ポストカード1種 1枚 同梱(予定)

整理券配布について

1/2タチコマによるタチコまんじゅうのお渡しサービスは混雑状況によっては整理券配布となります。お渡しサービスをご希望されても体験できない場合もございますのでなにとぞご了承ください。“タチコまんじゅう”はタチコマのお渡しサービスを提供有無にかかわらずご購入いただけます。

また、会場で別イベントがある時間帯はタチコマが稼働していない場合もございますのでなにとぞご了承ください。

関連サイト

西尾鉄也による可愛いタチコマのイラストが目印!
「九菓 タチコまんじゅう」