後藤隆幸オリジナルグッズ I.Gストアにて販売決定!

昨年ササユリカフェにて開催された後藤隆幸個人展『TAKAYUKI GOTO ART WORKS』で販売されていたオリジナル商品が、1月20日(土)よりI.Gストアでご購入いただけます!

会期中にグッズを手に入れそびれてしまった方や足を運ぶことができなかった方も、この機会にぜひチェックしてみてください。

TAKAYUKI GOTO ART WORKS

価格
800円+税
仕様
54P(表紙込)
内容
後藤隆幸ラフ・スケッチ集です。企画段階でお蔵入りになってしまった作品の絵コンテやキャラ設定から、オリジナルイラストの初期案、さらに描きためたラフやスケッチなどを多数収録。後藤隆幸の創作の根源を垣間見ることのできる貴重な冊子です。

TAKAYUKI GOTO POSTCARD SET

価格
800円+税
内容
後藤隆幸によるオリジナルイラストのポストカード集です。『Gの旋律』に掲載された「フォーンブレイドコンチェルト」を含む全12点のイラストがお楽しみいただけます。

TAKAYUKI GOTO COASTER SET

価格
300円+税
内容
後藤隆幸個人展の会場となったササユリカフェにて来場特典として制作されたコースターの3枚セットです。ササユリカフェのモチーフである「ユリの花」と「天使」などが描かれた可愛らしいコースターセットです。

※I.Gストア店頭にて1月20日(土)より販売を開始いたします。
 I.Gストア オンラインでの販売については現在準備中です。

関連サイト