I.Gストア ネット店舗への移転に伴う渋谷店舗閉店のお知らせ

2016年4月渋谷マルイに誕生したI.Gストアは、プロダクションI.Gの情報発信基地として、グッズの販売、展示やイベントを実施し、多くのお客様がご来店され沢山のご愛顧を頂きました。また、同好のお客様方の交流の場としてベース的役割を担ってきました。

しかしながら、「渋谷までなかなか行けない」という地方のお客様の声も多く、更に、スマホによる通販需要が昨今急激に伸び、通販をご利用になるお客様の割合が多数を占めるようになりました。これらの状況を踏まえますと弊社としまして、今後はオンラインでの展開に注力するのが最善ではないかと考えました。

そこで、多くのお客様がより平等に、より快適に、より気軽にお買い物して頂けるよう渋谷の店舗は一旦閉じ、オンラインによる「ネット店舗」へ移転する形を取らせていただくこととなりました。

具体的には現行の「I.Gストア」サイトと「I.Gストアオンライン」サイトを完全リニューアルします。「I.Gストア」サイトは情報発信の機能を強め、I.G各作品の宣伝や周知に貢献致します。「I.Gストアオンライン」サイトは見易さとお求め易さを向上し、更なるサービスでお客様をお迎え致します。

実店舗で行っていた特典付フェア催事も「I.Gストアオンライン」にて継続して開催し、I.Gストアでしか購入できない限定商品も続々展開する予定です。

渋谷店は閉店しますが、今後の対面販売やサイン会などの実施の場としましては出張店や各種イベント会場に移行して継続展開します。2年半の短い間でしたが渋谷店をご愛顧下さりありがとうございました。

ネット店舗でリニューアルする「新装I.Gストア」にどうぞご期待ください。

今後のスケジュール

10月22日(月)
I.Gストアサイト リニューアルOPEN
10月28日 (日)
渋谷店CLOSE
11月12日(月)
I.Gストアオンラインサイト リニューアルOPEN

関連サイト