「BLOOD+ 10周年ファンミーティング」開催のお知らせ

BLOOD+放映終了から10周年を迎えた本年。これまで、作品を応援し続けていただいたファンの皆様に向けて藤咲淳一監督が制作秘話を講義形式で語るイベントを開催致します。題して『BLOOD+制作論』!

会場では当時の貴重な資料の展示なども行う予定です。

イベント詳細

日程
2016年9月10日(土)
開場17:30 開演18:30 終了20:30予定(8月24日追記:当初の発表より30分繰り下げになっていますのでご注意ください)
会場
イタリアンレストラン「武蔵野カンプス」(東京都武蔵野市中町2-1-9 I.Gビル1F)
料金
税込5000円(1ドリンク+ビュッフェ料理付き)
※その他、イベント特別メニュー・追加オーダー等のご注文は別料金が発生します
定員
50名
※申し込み者多数の場合は抽選となります。収容席数の関係上、何卒ご了承ください。
年齢制限
18歳以上(未成年の方はなるべく保護者の方とご同伴をお願いします)
未成年のお客様の飲酒は固くお断りいたします。入場の際、年齢のご確認(学生証・免許書等のご提示)をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
車両を運転してお帰りのお客様にはアルコール類のご提供は致しかねますのでご了承ください。
交通について
会場は専用駐車場はございません。公共の交通機関をご利用ください。

参加申し込み方法等の詳細につきましては後日決まり次第、こちらのHPにてお知らせさせていただきます。